トピックタイトル
投稿者:
アクセス数: 0
投稿時間: 2013-8-26 15:50:42
中国ツアー情報:香港、台湾を通じ、フェリーで日本、韓国への団体のお知らせ
パスワード
国家旅行局より、現在中国大陸旅行団体はフェリーで香港、台湾へ到着した後、同様のフェリーで日本、韓国へ旅行しに行くということについて、以下のお知らせがあります:
1、    旅行社は大陸居民が台湾への旅行業務ことを指定経営する旅行社です。
2、    団体の形で往復で旅行することを使用します。
3、    大陸游客に「大陸居民往来台湾通行証」とパスポート両方が必要です。「大陸居民往来台湾通行証」を持って、香港か台湾に上陸することができます;パスポートを持って、日本か韓国に上陸することができます。
4、    旅行社から派遣するガイドに台湾へ旅行ガイド証と出国旅行ガイド証両方が必要です。香港、台湾の期間で、游客たちのパスポートがガイドに保管してもらうべきです。
5、    旅行社がツアーを組織した時に、「大陸居民赴台湾地区旅游団名単表」と「中国公民出国旅游団隊名単表」を書かなければなりません。
6、    旅行社がツアーを組織した時に、所在地の省級旅游行政管理部門に審査された上で、航海番号によって国家旅游局に批准されるのが必要です。原則上、各省各航海番号がせめて100人です。
7、    旅行社がきちんとルールを守らなければなりません。台湾でのツアーに「大陸居民赴台湾地区旅游管理辨法」を基づいて実行し、日本か韓国でのツアーに「中国公民出国旅游管理辨法」を基づいて実行します。
8、    多地域に関わる場合は、「関于赴台旅游跨区域組団事項的通知」を基づいて実行します。
 

ページのトップへ↑